第6回生徒委員会と総合開会行事練習を行いました

こんにちは🌷

高文連事務局です。

 

最近は部門の行事や近総文に向けた活動が益々増え始め、ブログの投稿頻度が多くなってきています😊

 

あと近総文まで58日ですね・・・。もう58日・・・?

あっという間にあと約2か月ですよ。画面越しの貴女も驚いてませんか?

私自身、最近時間の流れがとても早く感じます。最近は心の中で「時ちょ・・待って・・」と叫んでいることが多いです。

 

「最近時の流れが早すぎてついていけないです」と先輩に話したところ

「それだけ充実してるからですよ」とお返事がきました。

 

自分の中で「そうゆうことか~」と納得しています。

〆切前の剛速球のような時間の早さも充実のせいでしょうか・・・。(それは単なる焦り)

 

生徒の皆さんも時間があっという間に過ぎてしまうときは人生が充実している証拠なのかもしれません。

近総文まで残り58日、全力出し切って日々を駆け抜けましょう🔥

 

 

さて、9月9日には第6回生徒委員会と総合開会行事練習を行いました。

いよいよ総合開会行事の練習が本格的に始まります。

 

こちらは書道パフォーマンスの準備をしています😊

筆者初めて紙の大きさを見たのですが大きいです!迫力がありますね。

 

当日まであと少し!ファイトです🔥

 

こちらは司会練習風景です。

放送部の生徒さんって本当に綺麗な発声の仕方をしますよね。いつも見惚れています。

 

そのほかにも、日本音楽と器楽、M&Bと郷土芸能の練習もしました。

2つの部門がコラボレーションする演奏は見物です!

 

総合開会行事で皆様をお待ちしております😊

 

総合開会行事と並行して第6回生徒委員会も行いました。

 

本番まで残り僅かなので、改めてグループ別で話し合いをしました。

また、本番の会場である三重県総合文化センターでの生徒委員会は初めてだったので、本番のイメージもできたのではないでしょうか。

 

 

最後に風花を練習!

段々歌詞を覚え始めている生徒さんがたくさんいましたよ!今までの練習で一番素敵な風花でした。

本番までさらに練習して皆様によりよい風花をお送りしたいですね。

 

 

次回の生徒委員会は9月30日です。

生徒の皆さんお疲れ様でした🌷

 

季節の変わり目なので体調には十分気をつけましょう😊