第7回生徒委員会を行いました

 

こんにちは🌷

高文連事務局です。

 

季節は10月で、朝晩肌寒いですね。

筆者は以前沖縄で生活をしていたのですが、あちらではこの時期はまだ全然暑いのです。永遠夏です。

そして今年から三重に戻ったので冬の寒さに耐えれるか心配です。今ですら寒い・・・・。

 

本番も近いですし、寒さ対策を万全にして体調には気をつけたいですね。

 

皆さんも朝晩は暖かい恰好をしてお過ごしください🌷

 

 

さて、9月30日には第7回生徒委員会を行いました。

 

今回は神戸高校に集まり、各グループに分かれて進めていきました。

 

 

デザイングループは、ウェルカムボードの制作に集中していましたよ!

段々仕上がってますね。仕上がりはぜひ会場でご覧ください🌷

 

 

こちらはフォトスポットを制作中です🔥

楽しみですね😊会場で映える写真をぜひ!!

 

 

こちらは大ホールグループです🌼

総合開会行事の生徒委員会企画の内容をつめています🔥

 

真剣な表情・・・。ファイトです!!

 

 

広報グループでは、インスタグラムの投稿、三重の紹介映像など内容が盛りだくさんでした。

夏休みには、三重県の有名なスポットに行き撮影をしたそうです😊

 

 

続いてコーディネートグループです🌼

 

お土産の配布計画を練っていました!

皆さんへお渡しするお土産も決定しましたので、当日が楽しみです😊

 

 

 

そしてそして・・・

中庭では、書道パフォーマンスの練習を行っていました!!

当日はダイナミックな筆使いに注目です🔥

 

 

そして最後に「風花」を歌いました🌼

 

本番まであと少し・・・。生徒委員会で集まるのは本番まであと一回です。

最後のひと踏ん張り、頑張りましょう🌷

 

 

 

次回の生徒委員会は、10月22日です!

 

生徒の皆さん、お疲れ様でした🌷