第8回生徒委員会を行いました

こんにちは🌷

高文連事務局です。

 

近総文まであと少しですね!

事務局では着々と準備を進めています✨

 

毎日近総文のことであっというまに一日が過ぎてしまいます。

 

さて、10月22日には第8回生徒委員会を行いました。

 

本番前の生徒委員会はこの日が最後だったので皆さんの気合を感じました。

各自宿題を行うなど、生徒委員会がない間も準備に励んでいました。

 

 

こちらはデザイングループです✒

ウェルカムボードが仕上がったとの事で私、拝見しました!!

とても近総文らしい今年のテーマに合った作品でした。

 

ぜひ会場でご覧ください🌷

 

 

こちらも・・・!!会場で見つけてください🔥

 

 

こちらは広報グループです!

 

インスタグラムで近総文の情報を発信しています。

また、三重県の推しスポットも紹介していますのでぜひご覧ください🌷

 

 

こちらはコーディネートグループです!

 

お土産の内容が決まったので商品の紹介文や装飾などを考えていましたよ!

そして当日に必要な材料の買い出しも行っていました。

 

総合開会行事でみなさんにお渡しするのが楽しみです😊

 

 

そして大ホールグループです!

 

総合開会行事の台本を確認しあうなど、最終チェックを行っていました!

いよいよって感じですね・・・。

 

企画が盛りだくさんですので皆さんで盛り上がりましょう🔥

 

 

最後に「風花」を歌いました!

生徒の皆さん、歌詞は完璧でしたね✨

 

大人数で歌うとより素敵になりますね。

総合開会行事のフィナーレでご一緒に歌いましょう😊

 

 

最後の生徒委員会がおわり、次に集まるの前日リハーサルです。

筆者もわくわくが止まりません!

 

皆様、総合開会行事でお待ちしております。

部門大会の生徒さん、ファイトです🔥

 

生徒委員会の生徒の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

最後に高文連事務局がある神戸高等学校では、金木犀やイチョウが秋を彩っていましたので写真を添えておきます😊

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。